アヒルと白鳥/お金をかけず、短時間で健康ダイエット
★メタボ、高脂血症、糖尿病ダイエットの苦闘と克服の実体験記録。 ★野生のアヒルやコブ白鳥との出会いと、8年間のつきあい。
★美人すぎる議員、藤川ゆり オリコン1位の快挙!
★美人すぎる議員、藤川ゆり オリコン1位の快挙!



 『検索エンジン&ブログで稼ぐ!インターネット生活』

━[~ネットで稼ぐ実践講座~]━━━━━━━━━━━

 私自身は 本業のサイト運営では ある中堅サイトの管理人をしています。
 ただ 最近 
 「まったくの0の状態から 新規サイトを立ち上げて どこまでアクセス数と各種収入獲得を伸ばせるか
 のテーマで 新ブログサイトとメルマガを立ち上げ 世の中に流布している各種の成功体験を網羅して どこまで稼ぐことが可能なのか 各種テストをすることにしました。

 「ネットで稼ぐ」
■「強いブログ 」作り。
 強いブログ(HPも)作りのためのアクセスアップですが 前回の配信記事までで 所期の目的以上の
   ○アクセス数 7,000ヒット/日
 を達成したので アクセスアップ実験のほうは 完了しました。

 いまは この成果を解析中で 有効な手法とその効果の程度をまとめ次第 次のステップの
   実際に ○ブログ+メルマガ で稼ぐ
 という 後半のステップに進みます。こうご期待!

人気ブログランキングで このブログ書く前は 319位でした・・ 登録8ヶ月と12日目です。 
 ブログ名称は ■ ネットで稼ぐ* リアルタイム実践日記* ■


━[~アヒル32羽と田舎生活~  糖尿病対策のダイエット]━━━━━━━

 3月に アクセス数 7,000ヒット/日  を達成したので アクセスアップ実験のほうは 完了。
 サボッテいたので いまは 500ヒット/日 319位 まで急降下。

 春までは 33羽以上いたアヒルたちも いまでは合計25羽まで減少。 内訳は
  ○白いアヒル=18羽
  ○ブチアヒル=1羽
  ○アイガモ=4羽
  ○マガモのつがい=2羽

 減少の理由は フェネック・キツネに拉致されたのと 乱暴なアヒルのオスを別の川へ移したせいです。

 河口のミニミニ王国も アヒルたちだけでなく エサ時には
  ○コブ白鳥=1羽
  ○カルガモたち=40羽
  ○ウミネコ=100羽
  ○鯉とボラ=50匹くらい
  ○ノラの子猫=1匹
 と 大群が集結して大賑わい (⇒エサ代金が欠乏して 自分の食費をケズルはめに・・)

 残念だったのは この夏 コブ白鳥のツガイの1羽が 海釣りのシカケが くちばしと足に がんじがらめになり 水死して流されてしまったことです。 見つけたときには 死骸はトンビやイタチに食べられていました。
 運悪く ちょうどそのとき 私は大阪・ナンバへ出かけていたため 助けることができませんでした。
 残った1羽が いまでも海に出て 泣いて相手を呼んでいます。

 ★ちなみに 白鳥の鳴き声って?★
 正解は 「ブフゥオ~」 という 象の泣き声に似た声?音です。
 両者とも 長い鼻やノドをつかって音を共鳴させるので よく 似ています。

------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングで 詳細確認?
------------------------------------------------------------------
 美人すぎる議員、藤川ゆり オリコン1位の快挙
 11月26日、オリコンの12月1日付週間ランキングで、アイドル・イメージビデオランキングで、「美人すぎる議員」青森県八戸市の藤川優里市議(28)が発売したDVD『love navi八戸」が1位を獲得し(総合では41位)、大きな話題に!

 地元・八戸市をPRするため、体を張って 和服姿から 海辺では胸元もあらわに水着姿を披露

  ⇒藤川ゆり オリコン1位DVD
 

 “美人過ぎる議員”としてネット上で一躍話題の 藤川優里(ゆり)さんは まだ 特定の彼氏はいないそうです。
 あの かわいいHPは やはり 女性スタツフとの共同制作で いま ヒミツの壁紙を後援会長が準備してるそうですが 藤川優里(ゆり)さんは及び腰みたいですね。
 はでめのルックスとは異なり 地に足がついた かなり堅実な女性みたいです。

  ⇒八戸をPRできるなら…美人市議・藤川ゆりさんが写真集&DVD
 tnr0809191045007-n1.jpg

  ⇒胸元もあらわな水着写真
 

 また 東京での大学時代に出演したと噂の 例の「ビキニ雪相撲
 その問題の「藤川ゆり市議“ビキニ雪相撲動画”」 どうやら 東京での学生時代に アルバイトで出演した ホンマモン みたいですね。


藤川優里 ゆり市議“ビキニ雪相撲動画”で父が困惑?


 本当に いまはやりの エロかわいい娘さんですから 皆さんもどうぞ。

   ⇒藤川ゆり市議“ビキニ雪相撲動画


 これだけ かわいければ 八戸市でのトップ当選も納得ですね。

 それにしても 八戸市関係者たち 人気へのねたみで よほど不快なのか 八戸市Wikiにも 藤川ゆりさんのことが まったく 触れられていませんね?


------------------------------------------------------------------

 もっとも利便性の高い SBIの クレジットカード。とにかく キャッシング以外の特典が山盛り!
カード自体が プラチナを使用してるのがビックリ! マスターカード提携なので ネットで必須の海外取引関係もOK。
☆│                              。│☆
_人_   日本初!本物のプラチナが入ったカード 新登場!   _人_
 Y ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ Y
。│         ~最高のステータスを提供~         │。

        S┃B┃I┃プ┃ラ┃チ┃ナ┃カ┃ー┃ド┃       
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛       
     ◇業界トップクラスのキャッシュバック還元率!      
     ◇最高1億円!! 家族まで守る国内・海外旅行傷害保険付き!
   http://af1.mag2.com/m/af/0000226777/001/s00000005819003/017



--------------------------------------------------------
 ○人気記事
人気ブログランキングで 詳細確認
★児童援交「少女の携帯プロフでの売春勧誘」が急増中!
★児童援交「ウラ出会いカフェ 表名:女子無料漫画喫茶」急増! ケーサツも黙認?
児童ポルノDVD?に小中学生殺到 香港芸能界わいせつ写真
児童ポルノ疑惑浮上! 香港芸能界わいせつ写真事件
[エディソン 引退へ!]香港芸能界わいせつ流出事件・クライマックス
続報 香港 美少女アイドルわいせつ写真流出事件
香港芸能界、美少女トップアイドルわいせつ写真流出
NHK幹部職員 わいせつテロか! 「パイパン陰唇丸見えセックス!」流れる。
紐Tバック、スジマン■過激露出のU15ジュニア■を斬る!
★北乃きい(16歳)★ ミスマガジン2005 スーパーアイドルへの挑戦!
Fカップ爆乳藤井アナVS橋下知事・肉弾バトル 30分遅刻発言!
総括!宮崎県庁前★全裸★事件
倖田來未★腐った羊水発言★謝罪   ■倖田來未★腐った羊水発言
「農薬は日本人が混入?」■胡錦濤政権発表。中国製毒入りギョーザ事件・終結か
中国製★毒入りギョーザ★事件     ■★キツネ目の男★食品テロ
★雪上ビキニ相撲★美人市議・藤川優里さん
岡村靖幸容疑者 覚せい剤で3度目逮捕!
売春もオークションOK! ドイツは売春が合法。

━━[~今日の旬ワード 関連記事 ニュース ~]━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)30613
2009/02/05(木) 03:19:52 | URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
川村ひかる 本命セレブ?とのフェ○映像流出!
川村ひかる 本命セレブ?とのフェ〇映像流出!

老蔵との交際を報じられている彼女だが、海老蔵とは別に本命の40代のブライダル会社社長という彼がいる。

そのセレブ彼の性癖から流出した
フェ〇動画を手に入れたよ。

http://daeposu.blogspot.com/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(水) 06:29:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...
2009/05/06(水) 13:23:34 | 中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!
はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。
2009/05/06(水) 13:28:04 | 僕の独り言
ぶろぐを始めてみようと思います。どうぞよろしくです´`
2009/05/13(水) 13:03:41 | ひとりごとにっき。
ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...
2009/05/13(水) 13:05:54 | 長澤まさみ 画像
今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...
2009/06/03(水) 10:33:57 | 今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
2009/06/13(土) 11:39:39 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
