アヒルと白鳥/お金をかけず、短時間で健康ダイエット
★メタボ、高脂血症、糖尿病ダイエットの苦闘と克服の実体験記録。 ★野生のアヒルやコブ白鳥との出会いと、8年間のつきあい。
■児童ポルノDVD?に小中学生殺到■ 香港芸能界わいせつ写真
■児童ポルノDVD?に小中学生殺到■ 香港芸能界わいせつ写真



 『検索エンジン&ブログで稼ぐ!インターネット生活』

━[~ネットで稼ぐ実践講座~]━━━━━━━━━━━

 私自身は 本業のサイト運営では ある中堅サイトの管理人をしています。
 ただ 最近 
 「まったくの0の状態から 新規サイトを立ち上げて どこまでアクセス数と各種収入獲得を伸ばせるか
 のテーマで 新ブログサイトとメルマガを立ち上げ 世の中に流布している各種の成功体験を網羅して どこまで稼ぐことが可能なのか 各種テストをすることにしました。

 「ネットで稼ぐ」
■「強いブログ 」作り。
 強いブログ(HPも)作りのためのアクセスアップですが  「香港わいせつ流出記事」も そろそろ人気低下なので 3,000ヒツト/日まで アクセス数が急降下してます。
 旬ネタの「ロス疑惑」ネットでは ぜんぜん人気がなく アクセス数が皆無。これは誤算です。 
 急遽 「ロス疑惑最新情報」と 「香港ワイセツ事件続報」の日本をアップして 態勢挽回を図っています。
 ここんところの人気アップで 人気ブログランキングのほうは かなり上昇して 21位になってます。

人気ブログランキングで このブログ書く前は 21位でした・・ 登録27日目です。
 ブログ名称は ■ ネットで稼ぐ* リアルタイム実践日記* ■(ブログ開始から 1ヶ月と7日経過)


━[~アヒル32羽と田舎生活~  糖尿病対策のダイエット]━━━━━━━

 先日の猛吹雪の中でのエサやりで 少しカゼ気味・・・
 1日で熱は収まったのですが 鼻水がまだ少し。
 当面 朝夕のエサやりを中止すれば 回復も早いのですが アヒルたちの悲しそうな鳴き声を聞くと それもできません。 
 そろそろ夕方 まだ悪寒がしてますが エサやりにいかなくては。

------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングで 詳細確認?
------------------------------------------------------------------

■児童ポルノDVD?に小中学生殺到■ 香港芸能界わいせつ写真

 広東省の広州市では 香港芸能界わいせつ写真事件の ワイセツ写真が DVD化され バカ売れ!
 その写真の中には 児童ポルノ疑惑で調査中の 陳冠希(エディソン・チャン)の恋人 留学中の楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の全裸写真も3枚含まれている模様。 
 この違法DVD 150円程度の低価格のため 小中学生も殺到し 教室で回覧したりと 大問題に。学生の間では 写真を見ていない生徒は もはや「時代遅れ」!
 販売店主いわく 「生活のためには 小中学生への販売は しようがないこと。」

 「わいせつ写真」エディソン自宅から新たに1000点
 陳冠希(エディソン・チャン)の自宅の捜査で 新たに 1,000点の写真がみつかり すでに流出している8人以外に 新たに 3人が見つかり その氏名が世間の注目の的に!

 中国メディアが ここ数日 陳冠希(エディソン・チャン)も 児童ポルノ撮影も含めて 容疑者ではないのかと 報じているため 陳冠希は 逮捕等の身の危険を感じたのか 早く 香港から脱出したいと 関係者にもらしてるとの情報も。

 ■現代のドンファン 美女たちをナデ斬り!
 ⇒陳冠希の華麗なセックス相姦図
----------------------------------------------------------------
 ■現在までの事件の経緯

 ①事件勃発 ■香港芸能界、美少女トップアイドルわいせつ写真流出■

 ②陳冠希(エディソン・チャン)の謝罪と 驚愕の流出写真の詳細

 ③陳冠希(エディソン・チャン)香港芸能界引退会見!
 
 陳冠希(エディソン・チャン)が 21日の香港帰国会見で「芸能界引退」を発表。   
   ○引退ニュース-2
 芸能界を完全引退し 今後は「慈善活動」にすべてをささげるとのこと。

 と ここまでは よかったのですが その後の警察の事情聴取や事務所の声明の中身が ビミョウに問題化しています。

 それは ズバリ「児童ポルノ疑惑」です。
 陳冠希(エディソン・チャン)の現在の恋人である 留学中の楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の 撮影時の年齢が問題になっています。
 中国は 児童関係の国際基準(18歳未満)も受け入れ 周辺の台湾や 香港の元の宗主国イギリスの児童の定義が16歳未満ということからみて 
 ●香港(中国)の児童の法的定義は 16歳未満と推定されます。

 そして 楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の流失した3枚の全裸写真は
 ●肉付きの感じがまだまだ発達途中の中学生みたいな感じで幼児体型。
 楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の流出写真
 

 交際期間から逆算すると 写真の撮影時 楊永晴(ヴィンシー・ヨン)は15~16歳の可能性があります。
 つまり「児童の全裸写真」 ということが焦点のひとつになっています。あちらは その方面の罪が重く もし事実なら 引退は刑務所で ということにもなりかねません。
 警察の事情聴取が写真等の流出の状況だけでなく 楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の撮影時の年齢にも注目しているのは 児童ポルノの疑いがあるからです。
 ただ このあたりは 事件の関係者が 香港だけでなく中国全体でみても 大富豪の有力者ぞろいなので すべて お金でカタがつく可能性大。

 もちろん 楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の父や叔父(芸能事務所の英皇娯楽集団の社長)は 実業家の超大金持ちで 危険な黒社会の人間ともウワサされていて 箱入り娘を辱め キズものにした陳冠希(エディソン・チャン)の殺害(事故死)の危険もかなりありますけどね。

 それでも 陳冠希(エディソン・チャン)は 著名な実業家・陳澤民の息子で 父親は 楊永晴(ヴィンシー・ヨン)の叔父さんとは親友とのことで 結局は お金で解決することになるのでは。

 それと肝心の「引退宣言」 その中身も問題に。
 関係者の取材では 香港の芸能界だけを引退し 今後の芸能活動は 知名度を生かし ハリウッドや中国本土で行うというもので 完全引退ではないみたいです。
 彼の場合 家は大金持ちだし 彼個人のショップも大繁盛していますから 香港では実業家 他地域では俳優の二束のわらじでボロもうけ(笑いが止まらない?)

 陳冠希(エディソン・チャン)の過去の発言では 「初体験は 13歳. 相手は年上女」も。
 また 2005年 3月 インターネット上に 陳冠希の下半身露出写真が流出されながら
サイバーセックス愛好者という非難も浴びたりと そっち系では 過去にもいろいろトラブルがあった模様。

 流出したのは 本当は 約1,300枚(ネットで出回ったのは 約400枚)といわれていて それだけでなく 13分程度の動画も含まれるとのウワサも。 
 また 主犯のハッカー「キラ」とは ウラ社会を経由して 2月14日前後に 数億円の支払いで決着して 流失は停止 といった ウワサも流れていますね。

 ⇒ 記事関連の有名サイト①  有名サイト②

 そのほかの流出写真
 

 そのほかの流出写真
 

 そのほかの流出写真
 

 そのほかの流出写真
 


 もっとも利便性の高い SBIの クレジットカード。とにかく キャッシング以外の特典が山盛り!
カード自体が プラチナを使用してるのがビックリ! マスターカード提携なので ネットで必須の海外取引関係もOK。
☆│                              。│☆
_人_   日本初!本物のプラチナが入ったカード 新登場!   _人_
 Y ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ Y
。│         ~最高のステータスを提供~         │。

        S┃B┃I┃プ┃ラ┃チ┃ナ┃カ┃ー┃ド┃       
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛       
     ◇業界トップクラスのキャッシュバック還元率!      
     ◇最高1億円!! 家族まで守る国内・海外旅行傷害保険付き!
   http://af1.mag2.com/m/af/0000226777/001/s00000005819003/017



--------------------------------------------------------
 ○人気記事
人気ブログランキングで 詳細確認
児童ポルノ疑惑浮上! 香港芸能界わいせつ写真事件
[エディソン 引退へ!]香港芸能界わいせつ流出事件・クライマックス
続報 香港 美少女アイドルわいせつ写真流出事件
香港芸能界、美少女トップアイドルわいせつ写真流出
◆目撃者と共謀罪で死刑も!◆ロス市警会見 「ロス疑惑-2」
NHK幹部職員 わいせつテロか! 「パイパン陰唇丸見えセックス!」流れる。
紐Tバック、スジマン■過激露出のU15ジュニア■を斬る!
Fカップ爆乳藤井アナVS橋下知事・肉弾バトル 30分遅刻発言!
総括!宮崎県庁前★全裸★事件
倖田來未★腐った羊水発言★謝罪   ■倖田來未★腐った羊水発言
中国製★毒入りギョーザ★事件     ■★キツネ目の男★食品テロ
★雪上ビキニ相撲★美人市議・藤川優里さん
岡村靖幸容疑者 覚せい剤で3度目逮捕!
売春もオークションOK! ドイツは売春が合法。

━━[~今日の旬ワード 関連記事 ニュース ~]━━━━━━━━━━━━


[香港]サッカー東アジア選手権 中国選手のラフプレー

さらに立て続けに、ジェイ観たさに先月香港から輸入した『不能説的秘密』を再生していたらやっぱりそうでしたか、香港芸能界から引退してもハリウッドに進出出来れば 香港芸能界を引退しても別にたいしたことじゃないですね。 ...



ジリアン・チョン<写真流出>「香港芸能界」引退のエディソン ...

仕事に復帰していたTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐)だが、心理的プレッシャーと過労で倒れ、映画「武侠梁祝」も降板することになった。 東方日報が伝えた。 復帰後、チャリティー番組などに参加したジリアン・チョン(鐘欣桐)だが、視聴者から それか ...



芸能界 新着人気ブログシンデレラ?ビューティ 豊胸 薬

散財流生 エディソン・チャン わいせつ写真流出事件で責任を取り、香港芸能界から引退表明した俳優エディソン・チャン。 実は、すでにハリウッド本格進出をめざして、アメリカのエージェントと契約を交わしているとか・・。 ...



再流出!エディソン・チャンわいせつ写真~Gカップアイドル

エディソン・チャンは香港芸能界引退を表明しハリウッド進出なる噂もありますがハメ撮り画像が流出してしまった(2008.2.25現在、挿×画像は流出していない模様)女優達の今後は…。 気になる画像をどうぞ♪ GEINOUJINRANKING 『グラビア魂』 その画像⇒画像 ...



<写真流出>香港マフィアの「暗殺指令」におびえるエディソ ...エディ ...

香港芸能界を震撼させている、陳冠希(エディソン・チャン)と鐘欣桐(ジリアン・チョン)のアイコラ写真。 - 柚木ティナ 当然 Trackback(0) Comment(0) 陳冠希(エディソン・チャン)◎◎画像流出問題の波紋にコメントする お名前 タイトル 文字色 メール ...



記念碑的

さて、『香港芸能界に激震!エディソン・チャンがどうたらこうたら』というニュースが出ておりますが、さきほどチラッと見た朝のワイドショーで、エディソン・チャンとは無間地獄の若造役の彼だったのねとようやく気づく。私は彼のことを、なんとなく香港 ...



新ハメ画流出~エディソン・チャン~今度はGカップアイドル

流出事件を受けて香港芸能界引退を宣言。 その裏ではハリウッド進出も浮上してきているエディソン。 新たな画像の流出が…続きはコチラ geinouranking.



眞鍋かをりのミニスカート姿

香港芸能界を震撼させている、陳冠希(エディソン・チャン)と鐘欣桐(ジリアン・チョン)のアイコラ写真。 ... - 後藤真希 高橋大輔 関係 どれだけ手を伸ばせば僕ら夢に届くかな ... ってなんとなく思えるんだよねー不思議(笑) ま、とりあえず京セラは行く ...



なんて騒ぎだ

画像流出事件について、詳しくはよく知らなかったんだけどなんとなくニコ関連のサイトで目にはしてた。 でもこんな香港芸能界を揺るがす大騒動だったとは、な。 嫁(セシ)も被害の1人らしいけど、 ニコ・セシにそこまで大きな影響はないらしい。 ...




コメント
この記事へのコメント
ロシア語能力検定
ロシア語能力検定とは、一般公開されているロシア語の検定試験としては、日本で唯一の検定試験 http://marbling.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 20:20:13 | URL | #-[ 編集]
年末調整と30代,40代の転職
年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 23:30:56 | URL | #-[ 編集]
ベンチャーキャピタリストと30代,40代の転職
ベンチャーキャピタリストは、投資活動を通じ、新しい産業、新しいビジネスを育成する http://laundry.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 22:23:57 | URL | #-[ 編集]
不眠症でダイエットを考える
不眠症とは、実際の睡眠時間の長短にかかわらず睡眠不足感が強く、日常生活を送るうえで支障がおきる状態のことです http://lackey2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 21:54:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●エディソン・チャンわ いせつ写真流失事件まとめ【画像・動画】 ●エディソン・チ
2008/03/05(水) 20:14:50 | エディソン・チャンわいせつ写真流失事件【画像・動画】
若槻千夏が海外で・・・・ 若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。
2008/03/12(水) 23:05:04 | アイドル画像
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
2008/03/15(土) 23:59:20 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の
2008/03/26(水) 18:51:56 | 裏芸能★【動画館】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/28(月) 17:59:49 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
2008/04/29(火) 20:47:50 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/30(金) 13:49:46 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
