アヒルと白鳥/お金をかけず、短時間で健康ダイエット
★メタボ、高脂血症、糖尿病ダイエットの苦闘と克服の実体験記録。 ★野生のアヒルやコブ白鳥との出会いと、8年間のつきあい。
スポンサーサイト
★Fカップ爆乳藤井アナVS橋下知事・肉弾バトル 30分遅刻発言!
★Fカップ爆乳藤井アナVS橋下知事・肉弾バトル 30分遅刻発言!


 『検索エンジン&ブログで稼ぐ!インターネット生活』

━[~ネットで稼ぐ実践講座~]━━━━━━━━━━━

 私自身は 本業のサイト運営では ある中堅サイトの管理人をしています。
 ただ 最近 
 「まったくの0の状態から 新規サイトを立ち上げて どこまでアクセス数と各種収入獲得を伸ばせるか
 のテーマで 新ブログサイトとメルマガを立ち上げ 世の中に流布している各種の成功体験を網羅して どこまで稼ぐことが可能なのか 各種テストをすることにしました。

 「ネットで稼ぐ」
■「強いブログ 」作り。
 強いブログ(HPも)作りのためのアクセスアップですが 
 「香港アイドルわいせつ写真」の記事が圧倒的に人気で アクセス数も 700ヒット/日 に。

人気ブログランキングで このブログ書く前は 91位でした・・ 登録16日目です。 
 ブログ名称は ■ ネットで稼ぐ* リアルタイム実践日記* ■


━[~アヒル32羽と田舎生活~  糖尿病対策のダイエット]━━━━━━━

 アヒルたちのエサに ネットオークションで購入した「クズ米」60Kgが到着。
秋田のあきた小町のクズ米? かなりの大粒で 私の主食の米より 大粒なのには ビックリ!
 送料等すべて込みで 90円/Kg と かなりの激安価格。 エサとしては 1日に2~3Kg必要で ほぼ1ヶ月分。これに ほかのエサも必要ですが かなりのコストダウンにはなりますね。

---------------------------------------------------------------
人気ブログランキングで 詳細確認
---------------------------------------------------------------
★Fカップ爆乳藤井アナVS橋下知事・肉弾バトル 30分遅刻発言!

 大阪府の橋下徹知事(38)が 8日のNHK 「かんさい特集」(関西ローカル)出演時に 公務による30分の到着遅れを「知事は30分の遅刻です」と 番組のFカップ爆乳藤井アナに言われて ブチ切れたもの。

 Fカップ爆乳藤井アナの 「橋下知事は30分遅刻です。」発言
 

 それには伏線があり NHKは 東京から帰阪する知事にスタッフまで貼り付けて 「公務を切り上げてでも番組に出ろ。」と迫り また 同時間帯の関西民放にも出演ということで かなり疲れていたところへ 局入り時に「お疲れさま」のあいさつもなかったりとイライラ時気味なときに Fカップアナの「知事は30分の遅刻です」発言に とうとう怒りが噴火。

 ただし 彼女 Fカップ爆乳藤井彩子アナは 橋下知事とは 大阪の名門、北野高の同級生という間柄。
 おたがいスポーツ関係の部に所属していたのでニアミスもたびたび?
 そこで Fカップ爆乳藤井彩子さんは 若かりしころの知事の 夜のオカズに登場した可能性も・・

 彼女にしてみれば そういった過去の友達的な感覚で 場をなごませるためのジョークっぽい一言が 逆に 橋下知事を怒らせた可能性大。

 9日には NHKに絶縁宣言をしたものの 11日には 「僕の方に大人げないという意見は多数あった」と反省の弁。
 
 橋下知事/NHKと絶縁宣言
 

 ただ NHKや大阪府庁へのメール 電話等は 圧倒的に「橋下知事を支援」するものが多く 世間的には Fカップ爆乳藤井アナVS橋下知事・肉弾バトルは 橋下知事の圧勝!

 ○藤井彩子  藤井アナの画像
 橋下知事とおなじ38歳。もち 大阪府立北野高等学校の同級生です。
 NHKに入局してからは 高校の先輩である有働由美子らとともに看板アナ争いも繰り広げましたが ディレクターと職場結婚して 大阪勤務に。
 また 大阪大学大学院の教授たちが 彼女の 爆乳アンドロイドを製作し 2005年「愛・地球博」に出品し 評判に。 当時は ダッチワイフ化の要望も多数寄せられたみたいですね。

 ○あまり関係はないのですが Fカップ娘を チェック!

 Fカップ13歳
 

 Fカップ13歳 もうひとり
 

 アイドル Fカップのおっぱいを揉まれる
 


 もっとも利便性の高い SBIの クレジットカード。とにかく キャッシング以外の特典が山盛り!
カード自体が プラチナを使用してるのがビックリ! マスターカード提携なので ネットで必須の海外取引関係もOK。
☆│                              。│☆
_人_   日本初!本物のプラチナが入ったカード 新登場!   _人_
 Y ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ Y
。│         ~最高のステータスを提供~         │。

        S┃B┃I┃プ┃ラ┃チ┃ナ┃カ┃ー┃ド┃       
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛       
     ◇業界トップクラスのキャッシュバック還元率!      
     ◇最高1億円!! 家族まで守る国内・海外旅行傷害保険付き!
   http://af1.mag2.com/m/af/0000226777/001/s00000005819003/017



--------------------------------------------------------
 ○人気記事
人気ブログランキングで 詳細確認
香港芸能界、美少女トップアイドルわいせつ写真流出
総括!宮崎県庁前★全裸★事件
倖田來未★腐った羊水発言★謝罪   ■倖田來未★腐った羊水発言
中国製★毒入りギョーザ★事件     ■★キツネ目の男★食品テロ
★雪上ビキニ相撲★美人市議・藤川優里さん
岡村靖幸容疑者 覚せい剤で3度目逮捕!
売春もオークションOK! ドイツは売春が合法。

━━[~今日の旬ワード 関連記事 ニュース ~]━━━━━━━━━━━━


【橋下府知事】「民放では裏番組に出られるわけない。当たり前」←→民放 ...

た。橋下知事が断ると「では東京のスタジオで」と提案。これも断ると「同じ新幹線に乗り込 んで新大阪までついてきた」。急いでスタジオ入りした知事に、今度は大阪府立北野高校の 同級生でもある藤井彩子アナ(38)が「30分遅刻」と発言。 ...



私の母は藤井彩子にうり二つ!

NHK藤井彩子アナ『知事、30分遅刻です(笑)』の対応に視聴.......番組側は同日、スタッフを東京に派遣。公務を切り上げて出演するよう「強硬に」要請してきた。橋下知事が断ると「では東京のスタジオで」と提案。これも断ると「同じ新幹線に乗り込ん. ...



【News】NHK様曰く、公務よりHNKの取材を優先しろ!

アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。 橋下知事は9日、府庁内で記者団からいきさつを問われ、「NHKは(あいさつ回りを)切り上げてでも番組に出ろと強硬 ...



「30分遅刻」で橋下知事を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者

▼「30分遅刻」で橋下知事を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者 - Yahoo!ニュース詳しい詳細↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000002-gen-ent&kz=ent. 藤井といえば、06年に打ち切られた「ニュース10」の初代スポーツ担当。 ...



「30分遅刻」で橋下知事を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者

橋下徹大阪府知事(38)とNHKのバトルがヒートアップしている。コトの発端は、8日生放送の「かんさい特集」(関西ローカル)での藤井彩子アナ(38=大阪放送局)のひと言.



「30分遅刻」で橋下知事を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者

橋下徹大阪府知事(38)とNHKのバトルがヒートアップしている。コトの発端は、8日生放送の「かんさい特集」(関西ローカル)での藤井彩子アナ(38=大阪放送局)のひと言。公務で遅れた橋下を「30分遅れて到着されました」と紹介し、怒らせたのだ。 ...



橋下知事が生放送でNHK“口撃” そりゃ腹立つわ!

また、NHKの番組に出ることが「公務」であるかのように考えているのではないか。橋下知事があらかじめ公務で遅れると何度も連絡していたのに「30分遅刻」と言う。 同じく産経新聞の記事に「アナウンサーに立腹…NHKもう出ない」という記事がある。 ...



橋下知事よく言った『NHK女子アナウンサーの発言と激闘』に拍手

司会の藤井アナウンサーは、「30分遅刻して」到着と強調し、その後もその姿勢を崩さなかった。加えて、番組内での資料のミスの多さやこれからの大阪府政治への「揚げ足取り」ともとれるような発言を連発。就任3日目にして、質問の内容も知事の権限が薄い ...



橋下知事マジ切れのNHK番組

橋下氏でなくても怒ります。 橋下氏は初めパネルで登場でしたが、8時ごろ遅れて入ってきた橋下氏に、NHKの女性アナは「30分遅刻で到着されました」と言っていました。 普通そういう時には、「橋下知事、到着されました。お忙しいところをありがとうござい ...



橋下知事、何を甘えとんじゃ!

NHKの「かんさい特集」という番組に出演したときに司会者が「30分遅刻で到着されました」と紹介したということで怒ったということだが呆れた・・・。 「遅刻で到着です」と言われるぐらいかまわんじゃろ。所定時刻より遅くなったことを「遅刻」 ...



藤井彩子の秘密、誰にも言わないって約束出来ますか?

その発端になったのはNHKアナウンサーの「30分遅刻しましたねw」発言。この橋下徹府知事に「かんさい特集」でインタビューをしたNHKのアナウンサーって誰かというと藤井彩子アナウンサー。実はこの藤井彩子さんは橋下知事の高校の同級生。 ...



NHK「およそ30分遅刻で到着されました」?…ワンボックスカーに乗れない ...

讀読新聞「天下のエヌエッチケ~に今後スタジオ収録には出演しないって言われちゃって、ニュース系も紅白と同じ運命?」 橋下知事よく言った1/6『NHK激闘篇』 番組は8日午後7時半から関西地域向けに放映された「かんさい特集」。 ...



遅刻じゃないでしょう

アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。 橋下知事は9日、府庁内で記者団からいきさつを問われ、「NHKは(あいさつ回りを)切り上げてでも番組に出ろと強硬に言っ ...



橋下知事、NHKに物申す!

大阪の、これから まぁ、藤井穴か??30分遅刻はないやろう?? 「忙しい公務の中、貴重な時間を割いてお出でくださいました。」 ぐらいは言わんとな。 あんな偉そうなNHKになんか出んでもええぞ!橋下! 「たかじんの・・」に出ろ! ...



nhk 藤井彩子とか・・etc.

... 2008 急いでスタジオ入りした知事に、今度は大阪府立北野高校の同級生でもある藤井彩子アナ(38)が「30分遅刻」と発言。これで「完全に頭にきた」という。 ... - 2008-02-14 15:35:09. 「遅刻発言」バトル、橋下知事がNHKに“圧勝”! ...



【政治】橋下知事「今後一切、NHKのスタジオには行きません!」5

その後、急いでスタジオ入りした知事に藤井彩子アナ(38)が「30分遅刻」と発言。 これで「完全に頭にきた」という。 会見でNHKへの怒りをぶちまける橋下徹大阪府知事 http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200802/10/images/soci01.jpg ...



「30分遅刻」で橋下知事を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者

★全品ポイント10倍!芸能人・モデル・女子アナ向けに開発! 橋下徹大阪府知事(38)とNHKのバトルがヒートアップしている。コトの発端は、8日生放送の「かんさい特集」(関西ローカル)での藤井彩子アナ(38=大阪放送局)のひと言。 ...



橋下知事・・・・NHKにキレまくり!

生放送に30分遅刻してきたことは事実ですが、これには最初からNHK側も承知をしていたそうです。 NHKから出演以来がきたときには、すでに東京で公務(あいさつ回り)が決まっていたので、NHKに断ったそうです。 それでもNHKは遅刻をしてでも ...



「30分遅刻」で橋下知事を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者

モデルのようにカッコよくつけこなしたいダイヤロングバー! K18WGダイヤ0.19. 橋下徹大阪府知事(38)とNHKのバトルがヒートアップしている。コトの発端は、8日生放送の「かんさい特集」(関西ローカル)での藤井彩子アナ(38=大阪放送局)のひと言。 ...



【政治】橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」

アナウンサーが 「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで 「こちらの責任じゃないので」と反論した。 関連スレ 【大阪】橋下知事、NHK生放送でキレる 「遅刻はこちらの責任じゃない」[02/09] ...



NHK vs 橋下徹知事

アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介するという場面があり橋下知事も気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。らしい。 そういう下りを全然知らずに、途中から見た私でも何やらNHKの女性アナウンサーが やけに変に橋下 ...



【政治】 橋下知事「今後はNHKのスタジオ収録には出ない」2

アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、 橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。 橋下知事は9日、府庁内で記者団からいきさつを問われ、 「NHKは(あいさつ回りを)切り上げてでも番組に出ろと ...



藤井彩子 wikiの関連情報

藤井彩子アナと橋下知事は同級生!?【画像】 藤井彩子アナは同級生!? NHKに絶縁宣言をした橋下府知事。 その発端になったのはNHKアナウンサーの「30分遅刻しましたねw」発言。 この橋下徹府知事に「かんさい特集」でインタビューをしたNHKの ...



NHK拒否宣言!?橋下知事ブチ切れした原因ぽい動画

今、Yahooのトップ記事でも問題になってるものです。 問題なのは0:25あたりの、 「知事、30分遅刻です」発言辺りから.



NHK藤井彩子アナを見た感想

橋下知事、NHKの要請にキレて「絶縁」 日刊スポーツ橋下府知事“遅刻発言”NHKに絶縁状 スポーツニッポンNHKはもう行かない!橋下知事「30分遅刻」と紹介され激怒 サンケイスポーツ朝日新聞 - MSN産経ニュースall 50 news articles ...



NHKはもう行かない!橋下知事「30分遅刻」と紹介され激怒

NHKはもう行かない!橋下知事「30分遅刻」と紹介され激怒.



空気を読まないNHK

橋下知事「NHKに行かない」 番組に不満 あらすじ 橋下知事は知事就任3日目の8日、東京で中央省庁へのあいさつ回りを終えた後、帰阪 ↓ 忙しくて遅刻しそうでも午後8時から行政の課題などについて討論する特別番組に出演した。 ...



橋下知事が怒った

その原因になったのは、8日夜のNHK関西特集、「橋下知事と平松市長の討論生番組」で、東京での公務、挨拶回りのため出演が遅れた橋下知事に対し、女性アナウンサーが「30分遅刻で到着されました」と発言したためだ。知事によるとNHKは事前に「挨拶回りを ...



藤井彩子についてなら私にお任せ下さい・・・

どうも、先日の藤井彩子アナウンサーと橋下知事の関係が、大阪府知事当選後、とげとげとげしいと思ったら、やっぱり二人は、大阪府立北野高校の同級生だったのか。それで、藤井アナの「30分遅刻で到着されました。」「こちらの責任ではない公務を優先し. ...



橋下大阪府知事

橋本知事がNHKの女アナ・藤井彩子に噛み付いた。 NHKの看板を背負った女アナが、 分際もわきまえず知事に「30分遅刻しましたね」などとほざいたからである。 彼・橋下知事は公人である。その男を捕まえて訳も聞かずいきなり、では怒る。 ...



橋下知事

(あれほどひどい事はしないと思うけど) とういう訳で橋下知事の事は特別好きでも嫌いでも無いです。 NHKはまあ嫌いですが。 問題の番組はyoutubeで見たのですが若干NHK(藤井)アナが突っかかって行っているなあという印象でした。 ”30分遅刻 ...



藤井彩子、ついに引退を決意!

藤井彩子アナ(38)の30分遅刻発言で橋下知事、NHKに"絶縁状"生放送 ... “遅刻”した形となった橋下知事だがNHKには前もって「公務優先なので、放送開始には遅れる」と知らせていた。急...... 橋下知事を怒らせた藤井彩子アナの進行 ...



藤井彩子と××したいけど・・・

到着した途端、藤井彩子に「凡そ30分遅刻で到着されました~」と橋下府知事を紹介↓「遅刻と言われてもこちらの責任ではありませんので」と答える橋下↓それをひき笑いでクケケケケと無駄に大きな声で笑う下品な藤井...橋下知事NHKにキレる. ...



藤井彩子について今、とっても き・に・な・る・こ・と

橋下知事「アナウンサーに腹が立った」 NHK藤井彩子アナに“キレた ... 到着した途端、藤井彩子に「凡そ30分遅刻で到着されました~」と橋下府知事を紹介↓「遅刻と言われてもこちらの責任ではありませんので」と答える橋下↓それをひき笑いで ...



私を惑わさないで!藤井彩子!!

遅刻です、30分の遅刻で、橋下知事が到着しました。どんな意図が働いていたのでしょう、狗HK、犬HKNHK藤井彩子。自身の不祥事を考えて見ろ、馬鹿者共馬○鹿共NHK。この件で、橋下にプラス1ポイントでした。2月22日は竹島の日です。......



藤井彩子はやはり彼女を選んだ・・・

藤井彩子アナと橋下知事は同級生!?【画像】 藤井彩子アナは同級生!?NHKに絶縁宣言をした橋下府知事。その発端になったのはNHKアナウンサーの「30分遅刻しましたねw」発言。この橋下徹府知事に「かんさい特集」でインタビューをしたNHKの ...



失礼なNHK

番組は8日午後7時半から関西地域向けに放映された「かんさい特集」。東京での省庁などへのあいさつ回りが長引き、約30分遅れて出演した。アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃ. ...



藤井彩子を探してみた

皆様のお役に立つブログを目指します!!! 藤井彩子アナ(38)の30分遅刻発言で橋下知事、NHKに"絶縁状"生放送 ... “遅刻”した形となった橋下知事だがNHKには前もって「公務優先なので、放送開始には遅れる」と知らせていた。急. ...



ブレてきよる・・

橋下知事がNHKにブチ切れやそうな。 30分遅刻・・と茶化したNHKアナウンサーもノー天気やけれどマジにブチ切れてる橋下さんも大人気ないのと違いまっか? その後のNHKの対応も知事さまでなくまるでタレント扱いでんな。 ...



[政治]

橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」. アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。



佐々木夫妻の仁義なき戦い

橋下知事・・「もうNHKには出ない」っておっしゃったそうですね。 NHK大阪の番組に出演依頼・・公務があるので遅れると言ったら「公務を削減してでも出演しろ」と言われた。 遅刻して駆けつけたら「お疲れ様」でも「忙しいのに」でもなく来るのが ...



藤井彩子のプロポーズの言葉とは・・・

NHK藤井彩子アナ『知事、30分遅刻です(笑)』の対応に視聴.......番組側は同日、スタッフを東京に派遣。公務を切り上げて出演するよう「強硬に」要請してきた。橋下知事が断ると「では東京のスタジオで」と提案。これも断ると「同じ新幹線に乗り込ん....



藤井彩子がさ・わ・ら・れ・た!?

藤井彩子アナウンサーの司会で、慶応大学教授で前鳥取県知事の片山善弘氏らをゲストに迎え、視聴者からの意見をメール、FAXで求め、概ね平松市長や橋下知事がコメントしていく形式であった。問題だらけ橋下知事の態度と方針. ...



藤井彩子とか

番組が始まって30分ほど経ってから橋下知事が遅れて登場したとき ...。... で、話題になってる藤井彩子アナ。 ...... 藤井彩子NHKアナvs大阪府民183万票 わいはこの番組は生ではなく録画で見たけど、確かに見ていて問題だなと思ったのは次の点タグ: ...



藤井彩子関連記事

『橋下知事 について探してみた』 ... 藤井彩子アナ(38)の30分遅刻発言で橋下知事、NHKに"絶縁状"生放送 ... “遅刻”した形となった橋下知事だがNHKには前もって「公務優先なので、放送開始には遅れる」と知らせていた。 ...



藤井彩子を語りたい

【マスコミ】 NHK 「(『橋下知事 ...... 香里と藤本美貴ブログ ... ジャニーズのRSS情報 ジャニーズのRSS情報藤本美貴が気になるんや藤本美貴に関する記事 藤井彩子に関連したこと ジャニーズのRSS情報 浅尾美和っていったい松山ケンイチに ...



橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」

アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着 されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。 橋下知事は9日、府庁内で記者団からいきさつを問われ、「NHKは(あいさつ回りを)切り上げ ...




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼致します。
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
2008/02/16(土) 18:45:59 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
