アヒルと白鳥/お金をかけず、短時間で健康ダイエット
★メタボ、高脂血症、糖尿病ダイエットの苦闘と克服の実体験記録。 ★野生のアヒルやコブ白鳥との出会いと、8年間のつきあい。
スポンサーサイト
YouTubeで大人気。 倖田來未 「腐った羊水」発言を謝罪!
倖田來未 「腐った羊水」発言を謝罪! YouTubeで大人気。


 『検索エンジン&ブログで稼ぐ!インターネット生活』

⇒人気ブログランキングでいま何位?  

━[~ネットで稼ぐ実践講座~]━━━━━━━━━━━

 私自身は 本業のサイト運営では ある中堅サイトの管理人をしています。
 ただ 最近 
 「まったくの0の状態から 新規サイトを立ち上げて どこまでアクセス数と各種収入獲得を伸ばせるか
 のテーマで 新ブログサイトとメルマガを立ち上げ 世の中に流布している各種の成功体験を網羅して どこまで稼ぐことが可能なのか 各種テストをすることにしました。

 「ネットで稼ぐ」
■「強いブログ 」作り。
 強いブログ(HPも)作りのためのアクセスアップの手段として 現時点では
 ○[コンテンツの旬(人気)ワードでの更新] ⇒実効果45%
 ○[コメントめぐり] ⇒実効果30%
 ○[人気ブログランキング登録] 実効果1~2%
 ○その他 (書き込み等)
となっています。
 前回でも報告しましたが [PPC検索連動型広告][検索エンジン登録]は 立ち上げ時のアクセス数確保の役目は終えたので 今日で終了します。

人気ブログランキングで このブログ書く前は 72位でした・・ 登録12日目です。 
 ブログ名称は ■ ネットで稼ぐ* リアルタイム実践日記* ■
⇒人気ブログランキングで いまは何位?


━[~アヒル32羽と田舎生活~  糖尿病対策のダイエット]━━━━━━━

 川原の雪が解け始めていて このあと 川原に下りていって コブ白鳥とアヒルたちの相手をしてやります。
 コブ白鳥の場合は 後から 背を低くして静かに接近し 尾羽をなでてやると 「ビックリ」して あとずさりしますが そのしぐさが とてもユーモラスで すぐに いたずらしたくなります。

アヒルたちのマッサージ

  


---------------------------------------------------------------

 YouTubeで大人気。 
 倖田來未 ■大粒の涙■で 「腐った羊水」発言を謝罪!

 人気歌手の倖田來未さん(25)が7日、フジテレビ系「スーパーニュース」(月-金曜後4・53)に出演。「自分の言葉遣いがよくなかった」と涙ながらに謝罪した。

 倖田來未さんの 1月30日午前1時からニッポン放送で放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」での「35歳で羊水腐る」発言には ネットで批判が殺到し 活動自粛やコマーシャルへの影響など大変な事態に発展。
 所属事務所の「エイベックスの株式」にも影響が出て とうとう 謝罪会見に!

 ■その火元となった発言とは
  「やっぱ 子供の話をしてましてね。なんかこう、ウチのマネージャーが結婚しまして。
 で、まー、ちょっと、いつ子供作んの?みたいな話とかしててね。
 やっぱ、こう、ま、やっぱ、35ぐらいまわると、あのー、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)
 なーのーで、ちゃう、本当に(笑)。いや、例えば汚れてくるんですよね。
 だから、できれば35までに子供を作って欲しいなぁって話をね、ちょっとしてたんですけれども。」

 ⇒人気ブログランキングでいま何位?

 ■問題⇒★倖田來未 35歳以上は羊水が腐る ギャハハ 発言 
 ■問題⇒★倖田來未 35歳以上は羊水が腐る ギャハハ 発言-2
  
 
 さらに 上川陽子少子化担当相(54)が8日の会見で倖田の発言に言及し、「妊娠と出産、女性の体について理解が十分でないと感じた」などと批判。

 この件に関しては 発端の番組を放送した日本放送も謝罪と内部処分を発表
 この番組が録画だったため 倖田來未さんの不適切な発言を訂正できるはずだったと見て 担当プロデューサーを処分。これは エイベックスからの強硬な抗議のせい ともうわさされている。

 謝罪会見そのものは 録画で やはり 生放送の場合 またまた失言でもされると ややこしくなるための措置と思われる。
 倖田さんは 黒のパンツスーツに白いブラウス姿。化粧っ気は少なく、指先からは派手なネイルアートも消えていた。

 「たくさんの人を傷つけた。冗談を大きく表現するくせがあるので、一つひとつ自分の言動を見直していかなければ。しっかり反省をして、また皆さんの前に立てる日を目指して、一日一日を送っていきたい
 と 大粒の涙をハンカチでぬぐいながらの謝罪会見となった。

 ■謝罪会見⇒★倖田來未 涙の謝罪会見
 
 ■謝罪会見⇒★倖田 インタビュー態度検証
 ■謝罪会見⇒★倖田來未 謝罪会見ニュース

 大粒の涙が効いたのか 大方の反応は好意的でした。  まっ 歌手なら 涙は自在に流せないと一流じゃないですからね。
 女性の涙は 米国大統領予備選のクリントン女史の例でも 有効性を証明されていて 今回も 大幅な同情獲得に成功した模様で エイベックスも一安心。 

 ■セクシー倖田來未 グラビア高画質動画■
 セクシー倖田來未     
 セクシー倖田來未-2
 セクシー倖田來未-3 
     
 セクシー倖田來未-4

----------------------------------------------------------------

 もっとも利便性の高い SBIの クレジットカード。とにかく キャッシング以外の特典が山盛り!
カード自体が プラチナを使用してるのがビックリ! マスターカード提携なので ネットで必須の海外取引関係もOK。
☆│                              。│☆
_人_   日本初!本物のプラチナが入ったカード 新登場!   _人_
 Y ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ Y
。│         ~最高のステータスを提供~         │。

        S┃B┃I┃プ┃ラ┃チ┃ナ┃カ┃ー┃ド┃       
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛       
     ◇業界トップクラスのキャッシュバック還元率!      
     ◇最高1億円!! 家族まで守る国内・海外旅行傷害保険付き!
   http://af1.mag2.com/m/af/0000226777/001/s00000005819003/017



━━[~今日の旬ワード 関連記事 ニュース ~]━━━━━━━━━━━━


倖田來未(こうだくみ)。。。謝罪会見したけれど。。。

倖田來未(こうだくみ)。。。謝罪会見したけれど。。。 どうしたでしょうか!? 本日16時にフジテレビに出演した、 羊水発言問題の謝罪会見を行いました。 泣いていたけど、あれは収録で取ったもの。。。 本当の涙でしょうか?



羊水が腐るの謝罪はフジテレビ?

倖田來未が「羊水が腐る」と発言した事にたいして謝罪するのだが、なぜフジテレビ独占なの?発言をした局は子会社のニッポン放送だから親会社で謝罪? 世間を騒がせたのだから、ちゃんと会見場を設けて、謝罪会見するのが筋じゃないか? ...



倖田來未 謝罪会見でバレバレ?整形で変わった幅広二重まぶた!

RANKING←倖田來未 整形画像 倖田來未さん、ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した事について本日(7日)の「FNNスーパーニュース」で謝罪会見がありましたね! そこでの顔を見て改めて「整形ではないのか? ...



倖田來未さん謝罪会見 大激論

の「公造ステーション」では、倖田來未さんの謝罪会見が取り上げられ、キャスター・井上公造さんと、出演者の若一光司さん、吉永みち子さんの間で、激論がかわされました。最後の方で、関根友美アナ(元ABCテレビ)も、ちらっと意見を言うてはります。 ...



倖田來未「羊水腐る発言」謝罪会見をみて

スーパーニュースでの倖田來未謝罪会見 見せてもらったけど テレビの前で 私は彼女以上の涙を 流していたよ。 私の場合は 原因不明だから、 病院に通ってすぐわかることではなかった。 先生に“原因不明の不妊”と告げられた時 もう39歳だった。 ...



倖田來未さんの謝罪会見

テレビで、倖田來未さんの謝罪会見を見た。エロかっこいいといわれるいつもの彼女とは全然違う、普通の女の子だった。でも、私はこんな彼女の方が好ましく思ったけど。 でも、エロかっこいいが彼女の売りだし、それがファンにはたまらないわけだから、 ...



倖田來未 謝罪会見

夕方、フジ系「スーパーニュース」にて、倖田來未の「羊水腐れる」発言についての会見が放映されていました。 黒のスーツ姿で、自慢のネイルもせず、涙を浮かべていました。 正直な感想、「かわいそう・・・」でした。 沢山の人に影響力のある芸能人である ...



倖田來未 謝罪会見

昨日のスーパーニュースで、倖田來未の謝罪会見がありました。 私は今日ユーチューブでその会見の様子を見たんだけど、これでいいんじゃないかと思うよ。 最近、亀田問題にしても、謝罪会見が十分か不十分かで、再度謝罪会見とかしたりするけど、そんなこ ...



倖田來未氏の謝罪会見

見た。うん、まあ、いいんではないか。文句つけようと思ったらいちいち突っ込めるのだろうけど、反省自体はしとるのではなかろうか。少なくとも自分の発言がここまで問題になって、ショックを受けているフシは見受けられた。ボクシングの亀田選手や朝青龍 ...



倖田來未-涙の謝罪会見(2008.02.07)

今日放送された「倖田來未の謝罪会見」は昨日収録されたモノだそうです・・・がっ! 収録時間は1時間渡るものだったのに実際に放映されたのは、前半後半合わせても15分ほど重複している部分を除けば、実質10分ほどしかオンエアーされませんでした。 ...



倖田來未謝罪!スーパーニュース動画映像あり!涙で失言を謝罪!!

倖田來未の謝罪会見収録は6日、東京・台場のフジテレビで1時間にわたり行われたとのこと。 インタビュアーは同番組芸能コーナーの吉崎典子キャスター(46)。 「倖田さんを応援している、女性の方たちを傷つけたのでは?」と質問されると、倖田來未は ...



倖田來未の謝罪会見

昨日、倖田來未が謝罪会見をしたらしいね。会見は夕方だったそうだけど、午前中、携帯電話のニュースを見たら「倖田來未、午後にも涙の会見」とあった。なぜ、やる前から泣くことが分かっていたのかな。 しかし、何だろうな、嫌だよな、こういう話は。 ...



倖田來未 謝罪会見(byカイヤ)

昨日、スーパーニュースで倖田來未さんの謝罪会見がありました。 私は今朝ユーチューブでその会見の様子を見ました。 朝のテレビや新聞で、この謝罪が十分か不十分かの世間の評価が出ていましたが、最近妙な傾向にありますよね。 ...



倖田來未騒動での本人の謝罪会見より

倖田來未さん「たくさんの人傷つけた」 羊水発言を謝罪(朝日新聞) - goo ニュースやはり影響力のある人は,謝罪までしなければならないのだろう。同様の例で,昨秋の沢尻エリカの騒動があり,あの後も彼女は泣きながらテレビ番組で記者会見を行った。 ...



倖田來未:涙の謝罪会見【動画】

35歳を過ぎたら羊水が腐る発言での謝罪会見。 腐りませんよ!



倖田來未謝罪会見

倖田來未の謝罪会見なんだけど、あれどうなのよ。ちょっと可愛そうじゃないかい?別にファンじゃないけれど俺から見てもあの子は本気で女の子から好かれたって思ってるような気がするんですけど。少し軽率過ぎる気はしたけど、あんな失敗誰にでもあると ...



倖田來未の謝罪会見は・・・

なぜなら、まず以下の内容から「自分の行動や言動はしっかりしないといけないなと痛感しました」 あなたは幾つですか? と問いただしたくなるような発言、倖田來未をテレビで見る時、いつも思うのが、「エロカッコいい」とか「私らしく」とか自分に自信を ...



倖田來未の涙の記者会見から占う!

倖田來未と言えば、羊水が腐る爆弾発言で活動自粛をしてました。 そんな彼女が公式の場で初めて謝罪会見をしてます。その状況から今後の倖田來未を切ってみたいです。 謝罪会見では、ことの重大性を痛感したのか、影響度の範囲を再確認したのか、少し涙を ...



羊水が腐ると言っちゃった倖田來未 謝罪会見

倖田來未さん 大変な事になっていますね。 Kingdomのプロモーション活動を自粛したり、期間未定の自宅謹慎中だったり リスナーの反感かうのは分かるけど、政治家じゃあるまいし、なにもそこまで・・・と思うのですが FNNスーパーニュースで、 ...



倖田來未謝罪会見に8割が「不十分」ネットアンケートで

サンスポ・コムの調べでは、謝罪会見に8割の人が不十分だと感じているとのこと。 ホントですか?! このブログの読者さんもそうなんですかねえ…。 毒入りギョーザも、元時津風親方逮捕も重要問題ですけど、あえて、また倖田來未さんの失言騒動について . ...



倖田來未 スーパーニュース謝罪会見

ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。 Q率直な胸のうちを 軽はずみなことを言ってしまった。 ...



倖田來未がテレビで会見するそうです

倖田來未の「羊水腐る」発言について、ご本人が本日、フジテレビで謝罪?会見するそうです。スポーツ紙などによれば、「エリカ方式」(沢尻エリカのテレビ朝日の独占録画会見。彼女の涙を見て、騒動は収束したような観がありました)という見出しもあった ...



倖田來未謝罪会見に8割が「不十分」ネットアンケートで

サンスポ・コムの調べでは、謝罪会見に8割の人が不十分だと感じているとのこと。 ホントですか?! このブログの読者さんもそうなんですかねえ…。 毒入りギョーザも、元時津風親方逮捕も重要問題ですけど、あえて、また倖田來未さんの失言騒動について ...



倖田來未 「羊水腐る」発言でヤラセ謝罪!?

沢尻の時と同じように録画での謝罪。 何より疑問なのが「アイライン引いてないですね?♪」. 沢尻の時は泣く準備をしていた為に. わざと下側だけアイラインを引いていませんでした。 なによりこの謝罪会見・・・. 単なる倖田の言い訳会見じゃないですか? ...



倖田來未のRSS情報

倖田來未関連のネタを探すのが、最近唯一の楽しみになってきました。 今日、見つけた倖田來未のニュースはこんな感じ・・・ 参考になるとうれしいなあ? 皆様のお役に立つブログを目指します!!! 倖田來未(こうだくみ)の謝罪会見!4時53分開始! ...



倖田來未を考える。

羊水発言の倖田來未、7日の「FNNスーパーニュース」で謝罪へ-MSN産経ニュース僕には関係のない発言にたいする謝罪会見ですので、なんともいえませんが、とりあえず、事実おば、お伝え。しかし、mixiのなかのコメントで、1億総バッシング時代. ...



倖田來未 問題発言

... 知り驚きというか同じ女性として信じられない発言です。 文面でのお詫びはあったみたいですがちゃんとした本人の謝罪会見はされていないようですね。誠意が伝わりません。 http://www.rhythmzone.net/koda/index.html ↑ 倖田來未 Official Web Site.



【速報】倖田來未がフジTVで謝罪会見

■倖田來未のオールナイト日本での発言に関してのお詫び(公式) フジ実況が勢い50000、ニュー速30000越え。痛いニュース入り確定だな。 今回は怒らせた相手が悪かったな。久々に既婚女性板を覗いたわけだが、精神的によくないねやっぱり。 問題の謝罪会見 ...



倖田來未(こうだくみ)さん、涙の謝罪内容

倖田來未(こうだくみ)殿、らジおで「参十五歳になると母上殿の羊水が腐ってくる」と発云したでござる由々しき事態で、「すーパーにューす」で涙の謝罪会見して候のう。最近は、謝罪が流行しておるので、予想通りの展開しからばあり候。 ...



倖田來未、涙の謝罪会見

ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した歌手、倖田來未(25)が7日、フジテレビ系「スーパーニュース」(月~金曜後4・53)に出演し、「本当にごめんなさい」と大粒の涙を流して謝罪した。 ...



イカれた言い訳!倖田來未。

見え見えの定番謝罪会見ファッションである。それにしても、少しでも早くマネジャーに子供を産んでほしいという気持ちを伝えるために、「「羊水が腐る」と言ったという。全然、繋がらないし意味が分かんねぇ?これをマジ言い訳にしているのであれば、 ...



倖田來未がすっぴんで涙の謝罪会見

謝罪会見といえば、このところ毒ギョウザやら、食品偽造問題での謝罪会見やらでよく開かれてるけど、倖田來未の謝罪会見は今後の芸能活動に影響が出るから、本人を含め回りのスタッフの手腕?が問われる内容になりそうだね。 ...



「倖田來未」言葉の過ち

世間を騒がせたことは、本人だけでない、日本放送の関係する人に謝罪会見して欲しい。何故なら、常識を逸脱していると、思うからだ。そうしないと世間は許さない人もいる。 以下産経新聞の記事から、. 本当にごめんなさい」…。ラジオで「35歳になると ...



倖田來未さんの謝罪会見

化粧がもう、泣き仕様になってたね。 さぁ、泣いてみましょうかと、そんな感じでしたね。 想像以上の反響で驚いていると言ってましたね。 反響なければ悪いこととは思ってないですよね。



倖田來未ちゃんのこと。

朝から倖田來未ちゃんの謝罪会見のことをテレビでやっていた。 私が夕方のニュースで彼女の会見を見て思ったこと。 言ったことはとてもよくないことだと思う。 改めてここに書きたくもない。 でも、多分ちまたでは自虐的だったり、. 早く結婚しなさい… ...



くぅ~ちゃん謝罪会見するの…?

倖田來未さんのOfficial Siteを見ると今日2月7日のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」に出演すると記載が有りました。 ん?何でフジテレビにだけなんやろ?ニッポン放送の「倖田來未のオールナイトニッポン」やから系列でそうなるのかな? ...



倖田來未(こうだくみ)の謝罪会見。。。効果なし。。。

倖田來未(こうだくみ)の謝罪会見見ましたか!? フジテレビで急遽放送された涙の謝罪会見です。 セリフを周りに教えてもらっていたという疑惑もあり、 涙もうそ!?という疑惑も!? 倖田來未!もう一度謝罪!?



歌手の倖田來未、「羊水腐る」発言をめぐりウェブ上で謝罪

大バッシングが起こり、スポンサーサイトの閉鎖や、テレビ番組の一部出演見合わせ、CM自粛等の騒ぎになっている。 昨晩、サムライも、たまたま、倖田來未の、テレビでの涙ながらの謝罪会見(独占インタビュー)を見たけど、 ...



単独インタビューには黒子がいっぱい

倖田來未、涙の謝罪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000002-ykf-ent 先日FNNスーパーニュースで流された倖田來未の謝罪会見。あれでも不満足な人が多いようです。そりゃそうだわな。毒舌のビートたけしが?という記事にはあったが同じ事を ...



<;a href="http://660.blog72.fc2.com/blog-entry-426.html" target="_blank">【CM】倖田來未のCMは既に削除

zest_4071206.jpg 羊水発言で 倖田來未さんが起用されていた ホンダ・ゼストのCMは早速削除されてました。 はじめて、ニュースになった時から 少しの間は、 TVでもやってたけど、 やっぱり打ち切りになったようです。 今日はTV番組内で、謝罪会見が.



倖田來未ちゃん

なんてトンデモナイ発言で、活動を自粛していた倖田來未ちゃんが、このたび謝罪会見でありました。 彼女がメディアで涙を見せたのは初めてではないでしょうか? どちらかと言えば「美女の味方」になりがちなぼぼ♂ぶたじる♪でありますが、今回の「羊水が ...



倖田來未の謝罪。

昨年幾つも見たどこかの社長の謝罪会見みたいに“取り敢えず頭を下げれば良い”みたいなお決まりのものではなく、自分で考えて自分にしか出来ない方法で頭を下げるべきです。 それがなかった謝罪は最早謝罪ではありません。ただの言い訳と捉えられても仕方 ...



倖田來未の謝罪

倖田來未がTVで謝罪会見をしましたがここまで追い込む日本社会は異常ですね。



倖田來未さん妊娠してください

倖田來未さんが「謝罪」会見をしました。 またしても物事の本質がわかっていらっしゃらないらしく、「不快な思いをさせた」ことをあやまっていました。メインはそこじゃないよ。考えなさい。 そして、倖田來未さんにアドバイスがあります。 ...



倖田來未さん

倖田來未さんが昨日謝罪会見をしたそうですね。 会見というか、生ではなく謝罪を収録した映像をフジテレビのニュースで流したそうです。 昨日の朝のめざましテレビでこ.



倖田來未さんの問題に思う

倖田來未さんの謝罪会見を今日の朝の番組で拝見しました。テレビを夜見ることがない私は、何が起きたかわからなかったが、懐かしいオールナイト日本で羊水が腐ると言ったような発言をしたようです。 私も34歳の年に娘を授かりました。 ...



倖田來未発言をめぐって…

テレビでも職場でも、倖田來未の例の発言についての謝罪会見が話題です。エリカ様の発言に弁護を試みたように、職場でちょっと弁護を試みたけれど、見事に粉砕された(笑い)。まあ、彼女の発言は、ちょっと弁解が困難なほど、ひどい発言だったことは否定 ...



倖田來未の発言

そういえば倖田來未がラジオで問題発言したとか、謹慎してるとか、CMが相次いで中止になったっとか、謝罪会見したとか。 正直なところ初めはそんな騒動を知りませんでした。 朝のニュースで「CM打ち切り」みたいなのを見て何をやったんだ?と。 ...



倖田來未(こうだくみ)謝罪会見!逆効果!

倖田來未(こうだくみ)謝罪会見を昨日、フジテレビに出演し、 行いましたが。 涙の謝罪会見は、 逆効果だったみたいです。 倖田來未の涙の謝罪会見の。。。 収録がいけなかったな。。。



倖田來未の羊水発言CM自粛でもアルバムKingdomオリコン1位

アルバムKingdomのAmazonレビュー欄などでは辛口のコメントが多くファン離れも影響されコンサート前にエイベックスが復帰させると思うけど謝罪会見をやらないと収拾がつかないかもしれませんね。 ...




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆綾瀬はるかのぽ ろ りN Gシ ーン◆
これはびっくり!!あの綾瀬はるかの
ポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。
またこの撮 影 中にN Gがあったらしく
その映 像には乳 首がくっきり見えていたっぽいです!
パ ンチ ラは当たり前、しかしぽ ろ り映 像は貴重ですよ。
今晩のおかずにどうぞ!!

http://aysharuka.blogspot.com/
2008/02/09(土) 13:47:53 | URL | ◆綾瀬はるかのぽ ろ りN Gシ ーン◆ #MbelkZ6w[ 編集]
タレントを目指して30代,40代で転職
タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 22:29:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
