アヒルと白鳥/お金をかけず、短時間で健康ダイエット
★メタボ、高脂血症、糖尿病ダイエットの苦闘と克服の実体験記録。 ★野生のアヒルやコブ白鳥との出会いと、8年間のつきあい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★誰か 助けてクリ~ ■ホームレスになっちゃった(涙)

 それは<突然>のことでした。
玄関脇のトイレから 寝ぼけ眼で出て 夢うつつで 方向を間違えてフラフラと玄関を出て ドアを閉めてしまったのです。閉めた瞬間
 「アレッ? 何なの??」
少しの間 頭がぼやっとして 状況が把握できなかったのですが 「ハッ! 大変!」
 急いで 玄関ドアに手をかけると ロックされてしまってて 入れません。まもなく夕暮れ。パジャマのまま 気温2~3度の外にでてしまって 「さ 寒う~~~」
 家の中を見ると ストーブがガンガンの常夏状態! 液晶画面には 楽しそうな行楽のニュースが。 しかし 外は 北国の真冬で 小雨もパラパラ・・
 「開けてクリ~~」と 叫べども 私は 一人暮らしです。

 あわてて 所持品を確認すると <家のカギも車のカギ>もなく どちらも使用不可。それでも シャツのサイフにはわずかなお金が。
 「おっ 携帯が入ってた!」
狂喜して 管理人さんち(家を借りてます)へ電話を かけようとしたとたん 「充電してください。ピッピッピッピ~ほなサイナラ 電源オフ 無音」
  「びぇ~~~」
こんな北国の田舎では 携帯の緊急チャージセットを売ってる店は 歩いてはとても・・
町の電話ボックスから かけようにも 肝心の電話番号は 携帯の中に・・

 ここで 事の重大さに気がつきました。
○家はナイ(入れない)
○歩きしか移動手段はナイ(車のキーがない)
○着衣はパジャマのみ(ホームレス以下)
○所持金は少し

 つまり いまの状況は<ホームレス>そのものなのです。

 サイフがあるので とにかく 衣服とホッカイロ、携帯のチャージセットを 緊急に入手しないと 寒さで肺炎・確実!
 幸い スーパーとホームセンターは近くなので歩いてゆき このあたりで唯一のキャッシュコーナーへ。
 「***このカードでは サービスできません。」
「げっ」 日曜日で カードの会社が違うため 時間外扱いで カードが利用不可!

 「トホホ」 とりあえず 所持金で買い物するために ホームセンターへと。ここで ペラペラの激安のアノラックと ホッカイロを入手。レジ横をふと見ると 携帯のチャージセットが!「ヤッタ~」
 所持金はからっけつにはなったものの 携帯が充電できたので 管理人さんに緊急電話!
すると いま 家族で行楽中で 帰宅は3時間後との事・・・ 「オイオイ・・」
 しようがないので 真っ暗な川原に引き返し アヒルを1羽捕まえて暖をとり(とっても イヤガリましたけど) 川原に隠しておいたエサの食パンを食べて なんとか 3時間生き延びて 管理人さんも到着し 無事 家に入ることができました。

 ほんと 「日常に 潜む 恐怖?」の体験でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[糖尿病対策のダイエット]

 とんでもない1日になったため 寒さから身を守るため カロリーは無視して 食パンを食べまくりました。
 明日から 厳しいカロリー調節をしないと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ネットで稼ぐ実践講座]

 今日は とんでもない1日で おやすみ~ です。
 より具体的に解説するために「メルマガ」を発行準備しています。
まもなく発行予定です。

思い出紀行

倉敷(高梁川)旅行







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミック
2008/09/12(金) 18:32:38 | URL | #-[ 編集]
財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.allnavi.jp/216131/502368/
2008/10/02(木) 05:01:30 | URL | #-[ 編集]
そばダイエットで夏痩せする
そばとは、食べ物のそばのことで、そばは栄養豊富な食品です http://plan.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 14:48:23 | URL | #-[ 編集]
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008/12/14(日) 23:54:52 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。